いつだったか(≧∀≦*)

いやいや、もう忘れてしまったが(*≧m≦*)ププッ

参観と懇談がありもうした(≧∀≦*)


んで、今年も役員になってしもうた(≧∀≦*)

でも代表じゃない~♪

ので、気持ち新たにまったくわからない役を

がんばるぞぉ~(≧∀≦*)

へましないように真剣にやるのだよ!

とくれぐれも自分に言い聞かせ(≧∀≦*)


楽しんでやれたらなぁ(≧∀≦*)

って、思います(≧∀≦*)


んで、昨日は家庭訪問だった~(≧∀≦*)

隣のクラスで理由があって持ち上がった担任が

「ぷちかんさんはなんでもやってくれるので助かります」

って、言ってたらしく期待してる様子!!!


とんでもねーーーーー(≧∀≦*)

あたしゃおたんこなすだよぉーーーー!!

期待なんてとんでもねーだわ!


でもでも、やさしくて面白い感じで好ましい先生でした♪

参観の時もタンバリン使ってクラスの紹介してくれてさ、

それが結構おもしろくって笑えたしヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪


こちらのほうこそ期待してますから~(≧∀≦*)

二年間どうぞよろしくお願いいたします~♪