って、もっと早くに書こう書こうと

思ってたんだけどさ(≧∀≦*)

ともちん が北海道に旅行に来たときの

旅の記録に「北海道へ」がアップされてさ♪


たくさんの写真と思い出が書かれていて、

自分のことのように嬉しかった(≧∀≦*)


我が家に遊びに来てくれたことも、書いてあって

ヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

これは我が家にとっても永久保存版の旅の記録なのだわ(≧∀≦*)

ともちん素敵に書いてくれて本当にありがとうねぇ(≧∀≦*)


そして、嬉しいこと第二弾(≧∀≦*)

実は初老のわが弟が

この度目出度く結婚する運びとなったのだ(≧∀≦*)

ひゃっほぉーーーーーーーいいO(≧▽≦)O ワーイ♪


弟とお相手は東京に住んでいて、相手方の実家も

関東にあるので、

結婚式は東京に行っちゃうんだよぉーーーんヾ(・∀・。)ノダ-!!!


まじっすかーーー(≧∀≦*)

ひっさびさの東京じゃ(≧∀≦*)

ぷちかんがピッチピッチの頃、

東京に住んでいたことがあるのだ(≧∀≦*)


そして同じころ、ギンバー(旦那)も

東京に住んでいたのよねぇ♪

って、後からわかった事実だったんだけどね♪


もしもその頃に出会ってたら、

どうなってたのかしらねぇ(≧∀≦*)


東京へ行ったら二人の友達と会う予定(≧∀≦*)

楽しみだぁ~(≧∀≦*)


弟よ!目出度いねぇ♪楽しみにしてるでよ(≧∀≦*)

そしてねーちゃんは入るドレスが一着しかなかったよ

( ̄∀ ̄;ひくひく

でも、一着でもあってよかったよヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪