今日は、りょうまの一つ上の友達が

お初で泊りに来てるのだ(≧∀≦*)

りょうまがたっちして、公園に出るようになってから

ずっと面倒見つつ、遊びまくってくれたナイスガイよ(≧∀≦*)


したからさ、お互い小学生に成長した今でも

二人の遊びは小さいころとあまり変わらない

戦いごっごもどきやウルトラマン怪獣ごっご、

ブロック怪獣ごっご(≧∀≦*)てへへ


クラスの子には恥ずかしくて誘えないんだってさ(≧∀≦*)

なんかわかるわ(≧∀≦*)

バカにされたらって思うと言えないのよねぇ(≧∀≦*)


大体ごっご遊びって兄弟でしかやんないのかな?

いや、ルールなんてないかぁ(≧∀≦*)

その子が興味あるか、ないかだよね!


そしてうちの子は興味マンマン(≧∀≦*)

あ、深々なんだわヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪


年はりょうまより一つ上だから、お互いの友達は

違うのに、お互い受け入れて、そしてお互い

遠慮せず入っていけるところが

二人の共通点(*≧m≦*)ププッ

なんだそりゃ!だけどね(≧∀≦*)


おまけにこの友達はゲームにすぐ飽きちゃうんだよね!

なので、この友達がいると他に友達がいても

ゲームは中止されてしまいヾ(・∀・。)ノダ-!!!

ブロック遊びやかくれんぼ、二階に行って基地遊び

ボール遊び、外遊びになってしまうのだ♪

ゲームも好きでも外遊びがまだまだ大好きなお年頃

一旦外に出てしまうと何時間も戻ってこないから

こっちも静かにテレビ観れたりしてヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

あたしとしてもありがたい存在なのだ(≧∀≦*)


りょうまにとってもさ、すごく感謝でね!

何時間も外で遊んで、ごっこ遊びあれだけ長く真剣にやる友達は

たぶんこの友達だけやもしれんヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

どんだけだよって感じだよね(* ̄m ̄)プッ


あぁ、どうしてこんな事を書いているかというと・・・

引越しするって言われたからなのよねぇ(TT▽TT)ダァー

あぁ、こういう子が友達で助かるなぁって

ありがたいなぁって思っていたからさ!

すごぉーくショックでショックで!!!


これを機にごっこから卒業ってのもありだけどねぇ(≧∀≦*)

あぁ・・・・、そうじゃないな!

わかってはいたけど、まだまだ先の話って思っていたからさ、

あたし自身もさびしいよぉーーーーーん(TT▽TT)ダァー


何がりょうまのためなのか(≧∀≦*)

まだまだいいんじゃないかな?

って思ってしまうヾ(・∀・。)ノダ-!!!

って、下りがあって、

今回のお泊りな実現なのよねぇ(TT▽TT)ダァー

って、悲しんでたら(*≧m≦*)ププッ


結局まだわからんってことになって(≧∀≦*)マジ?

ひょっとしたら、詳しくは書けないけど、

引越ししないかもだけど(≧∀≦*)むほ

て、ことで!

今日は二人に心行くまで

ただのお泊りってことで

楽しんでもらいたいと思いま~す(≧∀≦*)ぷぷぷ