いやいや(≧∀≦*)

いやいや(≧∀≦*)


嬉しいねぇ(≧∀≦*)

初めてのオフ会?

宅オフ?(*≧m≦*)ププッ


宅飲みオフ?(≧∀≦*)

まぁ、いいや!


とにかく、ともちんがうちに来た~(≧∀≦*)

わーい!わーい!わーい!


すっごいめんこかった(≧∀≦*)

タレ目だったヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

旦那さんも素敵だった~(≧∀≦*)

若夫婦と初老夫婦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!


ともちんがカクテル一杯飲んでる間に

あたしゃビール6缶だか7缶だか8缶だか・・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


いただいちまったよぉーん(≧∀≦*)

もうもう時間がなくって!

足りなくって!


あたし舞い上がって遠くまで飛んだわ~!

すっごく楽しかったよぉ!

まだまだ話したかったよぉ!


3時間くらい?

短すぎる(TT▽TT)ダァー

クラスの親睦会でも5時間居たのに≧∇≦ブハハハハハ

あぁ~、でもでも!

すごくいい思い出ができたよぉーん(≧∀≦*)

ともちん本当に来てくれてありがとう(≧∀≦*)


ちびともちゃんもベッピンだったなぁ!

華奢でうらやまだ(≧∀≦*)

ベビちゃんはまん丸でホント健康な乳児!!

って感じだった(≧∀≦*)

りょうまの小さいころもすげーまん丸だったからね(*≧m≦*)ププッ

人見知りしなくて、なんでも食ってる素敵な嬢ちゃんだったわ(≧∀≦*)

これからが益々楽しみだね!


そんなともちんからお土産とプレ頂いてしまったよ(≧∀≦*)

ともちんありがとう(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ
たくさんのお土産ありがとうよぉ(≧∀≦*)

お好み焼き出前ウケたで(≧∀≦*)

友達と分け合ったわ!

ありがとうねぇ(≧∀≦*)


プリンの箱も超かわいいし(≧∀≦*)

ホントありがとう!


して、ともちん手作りのまゆくまちゃん(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ
可愛い~(TT▽TT)ダァー

可愛いよぉーーーん(≧∀≦*)

印鑑が入れられるようになってるんだ!

早速玄関においてるよ!ありがとうねぇ(≧∀≦*)

感激じゃよ!


して、小樽のお土産まで頂いてしまったよ!


ぷちかんのブログ
サンキャッチャーだよ!

ピンクだよ!

すっげぇぇぇぇぇ、綺麗だよ!

感動だよぉーん!


サンキャッチャー大好きなんだ!

嬉しいよぉーん♪

ともちん金遣わせちまって申し訳ねーなぁ(≧∀≦*)

大事にするからねぇ(≧∀≦*)

ありがとうねぇ(≧∀≦*)


そして次は5月にオフ会の予定が(≧∀≦*)ふふふ

今年はなんか素敵な年な感じがします(≧∀≦*)