この間、北海道だけかな?

有名なお好み焼き屋さんの「風月」ってお店に

行って来た(≧∀≦*)


何年ぶりかわからいちーんだったよ(≧∀≦*)

そしてお好み焼き美味しかった(≧∀≦*)


やっぱうまいもんだな(≧∀≦*)

そして・・・・、焼きそばがすんげーーー!

とてつもなくうまかった(≧∀≦*)

麺が太くてタレが甘くて最高にうまかった~(≧∀≦*)


セットメニューで頼んだのでなぜかホルモン焼きも

ありヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

ホルモンも美味しかったけど・・・いつもの食べなれてる

ホルモンのがいいかなぁヾ(・∀・。)ノダ-!!!


ラストに人生二回目の(って店行った時は初めて食ったと

思ったくらい忘れてた(*≧m≦*)ププッ)

もんじゃ焼き


友達が慣れてたので混ぜて土手作って

うまいことやってくれた(≧∀≦*)

んで、ヘラ押してで焦がしてカリカリなもんじゃを

食ったよぉーん(≧∀≦*)


いやいや!もんじゃって若いころは申し訳ないけど

見た目でアウトでね!

東京には「もんじゃ焼き」の専門店があるってことが不思議で

ならんかったけどね!


焦げ目がカリカリしてうまかったなり(≧∀≦*)

したけど、風月は焼きそばもうまし(≧∀≦*)

太い麺ってうまいもんだなぁ(≧∀≦*)

写真もその内追記でアップじゃーー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そしてセットメニュー頼んでお得に支払おうって思ったら・・・

追加注文が多かったのか、結局一人千円越えヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

ふっしぎぃーー(≧∀≦*)