つい先日、うちのママが古希←あってるかなぷちかんのブログ-ed_01_02_016.gif
を迎えました~(>∀<●)
書き方がわからんもんで変な文章ならすんまそんぷちかんのブログ-26_30_10_130052620031.gif
で、古希って普通のお祝いでいいのかね?ぷちかんのブログ-ctngbdv22iy0.gifよくわからない初老の娘、
調べればいいのに、いや!調べようぷちかんのブログ-s9175z09023.gif
そんな初老の母はものを溜め込むのが趣味なのか、買ったら忘れるのか、
昔っから未開封のまま賞味期限切れってのが本当に多いぷちかんのブログ-48810_EMiifxef.gif
↑鼻血じゃないけどさぷちかんのブログ-26_30_10_130052620031.gif
缶詰め、お茶漬けのもと、のり、しょう油、油、ハム、マヨネーズ、ポン酢、鍋のもとなどなど。
この間は「ラー油ポン酢」って未開封の調味料見つけてさ、うまそ~(>∀<●)
って、ワクワクしちゃったのに賞味期限切れとかねぷちかんのブログ-66233_AMdUdv9P.gif
ギンバーは大笑いして「さすがおかあさんぷちかんのブログ-ct04owt3ytph.gif」とか入ってるけどさ、
勿体無いったらぷちかんのブログ-ct0ey27b8sw5.gifぷちかんのブログ-ct0ey27b8sw5.gif
なんも遠慮せずに買いたてをあたしにおくれ~(>∀<●)
と、ハイエナ娘が狙ってることよぷちかんのブログ-25028_ZJf7dtzF.gif
そんなママも70歳かぁぷちかんのブログ-3471.gif
おめでとうございますぷちかんのブログ-dp_01_03_001.gif
そして初老の娘ことわたくしめ、先日スーパーで知り合いのおじさんにあったぷちかんのブログ-ctm2g7778z4r.gif
ぷちかんのブログ-s19273z06951.gifお~(>∀<●)、おじさん久しぶり(>∀<●)元気そうだね~(>∀<●)ぷちかんのブログ-s19274z06952.gif
「もう、80だ!」
ぷちかんのブログ-s19273z06951.gifマジでぷちかんのブログ-ct04owt3ytph.gifおじさん若いわぁぷちかんのブログ-s19274z06952.gif
「ぶちかんちゃんはすこ~し丸くなったかな?」
ったら、レジのおばさんが
「良かったね!サービスしてもらったね!」
だってぷちかんのブログ-35233_4WwyT9G5.gifヾ(≧▽≦)ノイヒヒー☆
このネタ外すことなくウケてもらえますぷちかんのブログ-26_30_10_130052620031.gif
そして、若干残念な気持ちになるのはナゼ~ぷちかんのブログ-48810_I4UA2PX2.gif