って、マネマネマーネ多すぎなんだけどね(≧∀≦*)

はまり過ぎてるピグライフ

ほんとやばい(≧∀≦*)


模様替えが楽しくって

いつもライフコインがない状態ヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

リアルじゃなくって仮想世界でもボンビーだわい(≧∀≦*)


ピグライフはね、空中に素材を置けるのでアイデア次第で

いろんなことができるのよ♪

それを知ってしまうと楽しくってねぇ(≧∀≦*)


ではでは(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ
なつかしい(≧∀≦*)

最初はこの顔だったんだぁ(≧∀≦*)

笑ってる感じが気に入ったんだけど

あまりウケがよくなかったらしくショボーンな

ことがあって、顔変えちゃったんだ(≧∀≦*)



ぷちかんのブログ
次がこれ(≧∀≦*)

笑ってる顔ははずせなくて(≧∀≦*)

にんまりプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


これなんのクエストだったべ(≧∀≦*)

・・・・重いだせん(*≧m≦*)ププッ

ってか、髪が帽子からはみ出しててウケル(≧∀≦*)



ぷちかんのブログ
これこれ(≧∀≦*)

これが大好きだったアリスクエスト(≧∀≦*)

このクエストはがんばったぁ(≧∀≦*)

今でもこの服は大好き♪



ぷちかんのブログ
アリスクエストを達成して大喜びで作った庭(≧∀≦*)

今と違う~(≧∀≦*)

なんか、これもいいなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



ぷちかんのブログ
これは誰かの庭で見て一目ぼれして

即マネマネマーネしてしまった花壇(≧∀≦*)



ぷちかんのブログ
はじめて二階を作った(≧∀≦*)

でも上れないヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪



ぷちかんのブログ

ちょいと目も整形(≧∀≦*)

なんとなく柔らかい感じが気に入ってます(≧∀≦*)

白ゆリが植えれるレベルになって洋服つくりが楽しい初老(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ

バレンタインのクエスト(≧∀≦*)

初めて先行クリアして先行限定の服をゲット(≧∀≦*)

うれしかった~(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ
現在の一階(≧∀≦*)

ちえきちに教えてもらったショコラさんのサイトをみて

めっちゃマネマネマーネよ(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ
二階(≧∀≦*)アリスコーナー


ぷちかんのブログ

3階 裁縫コーナー

ぷちかんのブログ
4階 クリスマスコーナー


ぷちかんのブログ
5階 坂本龍一さんコラボ「被災地支援プロジェクトコーナー」


ぷちかんのブログ
6階 安い噴水コーナー(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ
7階 バレンタインコーナー


と現在出来上がってるのはここまで(≧∀≦*)

8階もクエストがクリアできたら

完成の予定よ(≧∀≦*)

って天井に限りがあるのでこれからどうなるやら(≧∀≦*)

最後はショコラさんのベットで締める予定でござんす(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ

で、これで最後(≧∀≦*)

ちょっとオリジナル

大半パクリなお気に入りのスペース(≧∀≦*)

みんなすごいなぁって♪

ホント思う(≧∀≦*)


そしてこのピグライフ

主婦が大半なんだってねぇ(≧∀≦*)

まんまとはまったで(≧∀≦*)


ピグ友さんとの会話(チャット)も楽しくて

ピグライフやばいっす(≧∀≦*)