今日もビールがうまいぜ(≧∀≦*)

昨日で学級閉鎖も終わって、今日から登校予定であった

りょうまであるが、昨日微熱が出てさ、土曜日出かける予定があるので

そちらを重視してヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

家で勉強させることにして、今日も休んだ(。→∀←。)キャハ♡


結局月曜~金曜まで居たよ( ̄∀ ̄;ひくひく

昨日だったかな、ピグともさんと楽しくチャットしていたら、

りょうまが参戦して(声で(*≧m≦*)ププッ)

人の会話で大笑いして勝手にリアクション押して

喜んだりしてうるさいのなんのヾ(ಠ益ಠ)ノ゛


ピグともにごめんしてチャットもやめたわい(* ̄ー ̄*)フフ

元気もてあましてるのかやたら元気でテンション高すぎ・・。

あたしもこうなのか?

って自分を見てるかのように

自分を置いといて遠い目であきれてみてたわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そんなりょうま

何を見たのかこんなことを言ってきた。

「おかあさん!カラメルキスって舌をからめるの?

オレやってみたい!」


・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!!!!

ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ

(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


あほかぁ~(≧∀≦*)!

って、あたしもごまかさずそれは

「でえぷきすだ」

って言ったら

「お母さんとお父さんはやったことあるの?」

と聞きやがる。。。。、


く・・・二年生にしてこんな質問をされるとは・・・。

「お母さんとお父さんはできるけどりょうまとはできん!」

「なんでーー!お父さんとも親子でしょ!」

「(*≧m≦*)ププッ夫婦だ!」

「オレしてみたいなぁ~!」

「彼女できたらすれ!」

「彼女じゃダメでしょ!結婚してなきゃダメでしょ」

「そうなのか・・・(めんどくさくて説明せず(* ̄m ̄)プッ)」


こんな会話をしてしまいました。

いったいりょうまがなんのテレビをみて

そんなことを知ったのやら・・・・


聞きたいけど、又思い出して

興奮したら困るのでいつかの機会にするわ(≧∀≦*)