昨日は節分でしたねぇ(≧∀≦*)

うちも豆まきやったわぁ(≧∀≦*)


ギンバー(旦那)が朝

「今日は節分だ!」


と言ってくれなかったら忘れてた(*≧m≦*)ププッ

言ってくれて良かった~ヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

んで、今日学校帰りに買い物行くついでがあるから

買っておくね!


って話しをした(≧∀≦*)

んで、学校へ用事を済ませた帰り道・・・。

そうだ!なんか買うのでスーパーに行くんだった。

なんだっけ?

そうそう!ゴミ袋だ!一枚も在庫がなかったんだ!


よし!あたしよく思い出した!エライ!

・・・。

違う(≧∀≦*)

まだ、なんかあったな、まぁ歩いてるうちに思い出すだろう!

・・・・。


ヤバイ!まるっきり思い出せない。

んで、ギンバーに電話した。

「今朝、あたし何をスーパーで買うって言ったっけ?」


「だから普段からメモすれ!って言ってるべや・・・・・・

・・・・・・・、俺も思い出せない」


「(*≧m≦*)ププッなんだっけね?食べ物じゃなかったような」


「なんだっけ?いやー、俺もさっぱり思い出せない」


きりがないので電話を切りプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

散々店の中を歩き回り、もうあきらめてレジに向かった時に


マメのコーナーがあったわヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪

いやいや!すっきりすっきりさ(≧∀≦*)

ギンバーにも電話してギンバーもすっきり(≧∀≦*)


お互い笑ってしまったわ(≧∀≦*)

夜になって、先に飲んでたので豆まきめんどくなったけど

ギンバーが「やるぞーーー」

ってやったらめっちゃ楽しかった(*≧m≦*)ププッ

ばあちゃんも喜んでギンバーめがけて投げてたわ(≧∀≦*)


福ちゃんたくさん来てね~(≧∀≦*)