今日はりょうまとりょうまの友達と仮面ライダーフォーゼとオーズ?だかなんだか観に行くんだけどさ、
 
夜中にすんげ~雪が降りまくって朝5時半から家族で雪かきまくりよっショック!
雪かきすると背中が熱くなってさ、普段はほとんど汗かかないけど、出掛ける今日に限ってじんわりと(*≧m≦*)ププッ
 
友達が迎えに来てくれたんだけど、開口一番で
「汗くさいしょニコニコ!?
って、お互い様で受けたわっニコニコ
新年の初顔合わせが
「汗くさいしょ」だったわヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪
 
ママに褒めて貰おうと張り切ってほとんど雪かいて、ママに
「後で見てね!!褒めてね!!」と初老になってもまだ褒めてもらいたいお年頃ぷちかんのブログ-26_30_10_13005262.gif
 
その後に、
「茶碗洗いと洗濯よろしくニコニコ
 
と、お願いすることも忘れない初老ヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪
 
さ~、転ばないように気をつけて行ってこようぷちかんのブログ-image0029.gifぷちかんのブログ-image340.gif