今ね、スマホを予約中(≧∀≦*)


って言うのも、今持ってる携帯ではピグは


できないけど、スマホなら出来るらしい!


できないスマホもあるらしいが・・。





今回、函館に帰省したらピグができないので


ログインボーナスがもらえない(TT▽TT)ダァー


そんなやってない方ならどうでもいいことが


あたしには非常に大事でヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





ホントこんな初老な母親でりょうますみません(*≧m≦*)ププッ


んで、ギンバー(旦那)にスマホ欲しいなぁ!


って言ったら、


「あれ、割引入って、結構安いらしいね!


今と金額変わらないんだったら買ってもいいよ」


って驚きな返事が来た(≧∀≦*)


うっそぉーん(≧∀≦*)


まじでぇ(≧∀≦*)





ギンバーがあっさりそんなにいいって言ってくれるのって


久しぶり~(≧∀≦*)


そうと決まったら、もう今度は欲しくて欲しくてらまらんのさ!





んで、早速ドコモショップに買いに行ってさ、


そしたらとんでもなく可愛いスマホを発見(≧∀≦*)


これ超可愛い~(≧∀≦*)







ぷちかんのブログ



きゃーーー(≧∀≦*)


やっぱり可愛い(≧∀≦*)


これってポップティーンとのコラボらしくってさ~(≧∀≦*)


タッチペンを使って色んなこともできるらしく、


金額もポイント使って、今までと金額が変わらないの(≧∀≦*)


って、ことで喜んで予約はしたんだけど・・・、


いつ発売なのか未定でさ(≧∀≦*)





本当は函館で使えたらって思ってたけど、


我慢するのだ(≧∀≦*)





で、話はここで終わるはずだったんだけど、


昨日ギンバーが飲みに行ってさ、


んで、スマホの話になってね、なんでも


その人の使ってるスマホだけなのか疑問なんだけど


鞄の中やポッケに入れてるだけなのに


勝手に電話発信になっちゃって、


「何度もどうした?」って言われて


「かけてないよ~」ってことがあったらしい。


しかもその人は・・・、これ書いていいのかわからんが


( ∀ *)ノやぁ~♪♪





上司だかの悪口言ってたら、その上司と電話が繋がってたらしく


・・・・。「最悪だった」って言ってたらしいヽ(^Д^*)/


こわい!こんな怖いことがあるのか(≧∀≦*)


それは恐ろしい話だわ~(≧ω≦)





って、ことでその方、スマホにカバーかけてるらしい。


で、電話するときはそのカバーを外して話してるらしくてさ、


スマホって感じがしないってさ(●~∀~)ノ





あらぁ!どうなの!この話!


一部のスマホだけなのかしらね?


問い合わせしてみよう!って思ったぷちかんなのでした(≧∀≦*)