27日は友達とクリスマスぱぁちぃをしました(≧∀≦*)

凄い人数になったけど、楽しかった(≧∀≦*)

カツゥーンの「入り口、出口、ターグチ」ゲームをやって

盛り上がったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

×ゲームはお茶と酢を混ぜた物プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

みんなゲロゲロだったらしい(*≧m≦*)ププッ


料理は写真に撮りきれなかったなぁ!

もったいない!

撮れたのは



ぷちかんのブログ



ぷちかんのブログ


焼き鳥をさ、50本焼いたわけ(≧∀≦*)

親用に(*≧m≦*)ププッ

したっけ、子どもらに全部とられたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あたし頑張って焼いたのに!

一本くらいツマミ食いしとけばよかったわ(≧∀≦*)


でも、そうだよねぇ!りょうまも焼き鳥大好きだもんねぇ~!

5本食ってたって言ってたし(*≧m≦*)ププッ

あ~、なんか今でも食べたい(≧∀≦*)


因みに入り口、出口、田口とは・・・。

カツゥーンのメイキングでやってたゲームのことで

始めの人が「入り口」と誰かを指で指す

指された人が出口と更に誰かを指したら

指された両側の人たちがポーズを取りながら

「ターグチ」っていうのよ(≧∀≦*)


指された人もついついやっちゃいそうになるけど

やったらダメなのよ。


これうまくなるとダンダンみんな早くて(*≧m≦*)ププッ

「入り口出口田口」が飛び交ってたわ(* ̄m ̄)プッ


みんなのおかげで楽しかったよぉーん!

ありがとう(≧∀≦*)