って、もう29日じゃん(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ


クリスマスはギンバー(旦那)が現金でプレゼント?をくれたので、

これ、買っちゃいました(≧∀≦*)

きゃわいい~(≧∀≦*)

こういうゆるいのっていいわぁ(≧∀≦*)

それとホームウェア買ったんだけど、M~Lでさ・・・・。

小さかったよ(TT▽TT)ダァー

んで、ユニクロでまたもやXLのホームウェアだかパジャマだか

買ってきた。

気安いわぁ~(≧∀≦*)

着易いだ(*≧m≦*)ププッ


クリスマス大した料理もせず(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ


それでも24日、25日とやったわ(≧∀≦*)

あれ?これは二日目のだねぇ(≧∀≦*)

24日の写真あったかなぁ~!


ぷちかんのブログ


あったわ(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ


ほとんど手間かかってない(*≧m≦*)ププッ

でもまぁ、それなりに見えるねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


そしてりょうまはいよいよ25日にサンタさんが来るからって

またまた手紙を書いてたよん♪


ぷちかんのブログ


これをでかい靴下の中に入れておきました~♪

朝になって手紙が無くなっててりょうまはびっくりしてたよん(≧∀≦*)

そして星のカービィ友達とやったからなのか、三日で全クリ(TT▽TT)ダァー

そ・・・そんなもんで終わるのか?

エンデング見ちゃったよ!

こんなんで元とれてねーー!って

思ったら「エクストラ」だかって別のストーリーがあるらしい(≧∀≦*)

良かったぁ(≧∀≦*)

ゆっくりやってくれ(≧∀≦*)