先週個人面談がありました~(≧∀≦*)

そして、相変わらずの痛い話を聞いてまいり('∀'*)ノやぁ~♪♪

授業中落ち着きないから『最近どうですか』って

聞いてみたら、案の定で~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

隣の子に話しかけて、怒られて、

先生が「今の話わかった人、手を挙げて」

ったら、話しかけられてた子も含めて全員挙手(●~∀~)ノ

りょうまだけ「しゅーーん」と手を挙げられずにいたそうで

εミ(ο_ _)ο ドテッ


まったくもってお恥ずかしいことに

それが2回もあったそうで・・・・。

先生本当に申し訳ないだす(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


図工の授業で作った版画も先生の言うとおりに

やらないと気がすまないらしく、手抜き一切せず

わからないと聞きにこればいいのに、なかなか

聞きに来なくて最後の1人になってしまったそうで・・。


おいおいおいおい!

こりゃあ、授業中問題だねぇ!

って、ことでりょうまに説教をしヾ(・∀・。)ノダ-!!!

さて、あたしの話が通じたもんかねぇ!


わからないことはすぐに聞く。

聞かないで、結局最後になって

先生を独り占めしてしまったら

自分のせいで授業が滞らせてるってことを自覚してけろ~!

授業中喋らないは当たり前すぎてオホホホホよ!

とりあえず「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

って言葉を教えてみたわヾ(・∀・。)ノダ-!!!


そんなりょうまの版画の絵はこちらでございます(≧∀≦*)

細部までこだわったそうで(≧∀≦*)

それが相手に伝わるか否かは不明でござりましゅ(*≧m≦*)ププッ



つうか、かけ算始まったと思ったら、あっという間に終わったわぁ!

せっかく覚えたんだから、忘れないでねぇ(≧∀≦*)




ぷちかんのブログ


メガネ?って思いきや、指なのだそうだす(≧∀≦*)

そして、そんなりょうまでも、ちょっとは誉められて、

字を丁寧に書けるようになりました。

ドッチボールなど体育で活躍しています♪

って言われたわ(≧∀≦*)

体操習ってて良かったわ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!