って、ちょっとしかないけど(≧∀≦*)


ぷちかんのブログ

ポンポチヾ(・∀・。)ノダ-!!!

鳥の足なんだってヽ(^Д^*)/

そう聞くと気が引けたけど

食べてみるとジューシーで丸ごとイケました!

鳥ちゃん!ごちでした(≧∀≦*)

ぷちかんのブログ


白貝(≧∀≦*)

焼きたて最高だったわ~♪

ぷちかんのブログ


さんま最高~(≧∀≦*)

ふっくらこんがりジューシーだったのだ!

めちゃくちゃ美味しかった(≧∀≦*)

ぷちかんのブログ


殻つきのホタテ~(≧∀≦*)

マグロのカマ♪


後は肉を食いまくりました~!

後、コマイが大人気だった(≧∀≦*)

へぇ~(≧∀≦*)

口に入る間もなく男性群が食べてしまってたわ(*≧m≦*)ププッ


そして女性人は。。。役員のことワクワクのこといもの収穫祭のこと

って打ち合わせになってたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

でも酒飲んでるから翌日お互い「どうだったっけ?」

「忘れた」(*≧m≦*)ププッ

「んじゃ、こんな感じで(●~∀~)ノ 」

ってな感じでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


楽しかったよん♪ありがとうねぇ(≧∀≦*)