昨日は公園行ったらトーマスの服着てる子いてね、
僚真が「あ、!あ!」って指さしたら「トーマスだ!!」
って元気よく答えてくれただけなのかも知れないけど
僚真がそれで泣いた(;^∀^)よ・・弱いなぁ!!
この間も同じ子に「おまえは誰だ!」って言われて
どんって押された瞬間、、泣いちゃった(;^∀^)
「お友達の前で泣くのは気まずいから我慢しようね。」
この間も言ってはみたけどあの泣く瞬間の顔をくしゃって
なったらもう堪えきれないんだろうなぁ(* ̄ー ̄*)フフ
実はあの泣く瞬間の顔結構好きなんだけどそんなこと言っちゃ
いけないよねぇプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
強くなろうね!堪えるのも強さだ(≧∀≦*)

のどの痛みは大分治まってきたよ。後は鼻水治まってくれー!
なんか三人でティッシュめっちゃ使って金曜日燃えるゴミなんだけど
もうゴミ箱山になりつつありますわ。あら!こんなこと書いちゃって
ばっちっち?ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ

昨日のもじもじくん♪笑ってもらえて嬉しいわぁ(≧∀≦*)
出した甲斐があるってもんよ!
あれは「ス」が担当だったもんで「すーだら節」
を振り付けで踊ってるところなんだよねぇ。
「すいすいすーだららったすらすらすいすいすいぃぃぃ~~
 ・・・のス!!!」って言ったんだよ(≧∀≦*)

今日の写真も会社の宴会ですわ「黄色いサクランボ」
の衣装で男性用にあたしが作る担当でさ、だんなに協力して
貰って作った・・・けどこれ引く?引いちゃうかもぉ!


ぷちかんのブログ

なんかこの顔やたら丸いので修正したわ(*≧m≦*)ププッ
誰だかさっぱりわからんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ちゅうか引くべ、もう一個載せとくか?なんかあったかなぁ
あ、このアフロのがその時のあたしの衣装だわ。まぁアフロなんて
なーんの変哲もないけどねぇ(;^∀^)あえて言えば
この目元つけまつげが紙ですわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぷちかんのブログ


2006年9月14日(木)