-昨日の歩数-わすれてしまったアセアセ
家から全く出てないから4千もいってないだろうなぁ

いいねラブラブありがとうございますルンルン



上矢印
何色に見える?


お庭のバラ🌹
今年もきれいに咲きましたラブラブ

四季咲き
🌹アイスバーグ🌹
この時期のバラが一番好き

写真のバラ
ピンクに見えるよね
うん😁
ピンクなんだけど

ウォルのアイコンのバラ🌹
同じ木からとったんだよ
もともとは白だったのにギザギザびっくり


ウォルは
兎に角、白が好き

家具も食器も服も
庭の花も
全て
シロ、白、しろ
最近家具は
主人の反対もあり白じゃなくなってきてるけどね(TT)

あじさいも
アナベルとかしわば

モッコウバラも白

クリスマスローズもやっぱり白

写真のバラも
白のアイスバーグを購入
したはずなのに
きれいなピンクになってしまった
でも気に入ってる😁

土を
酸性にすれば青花になり、中性~弱アルカリ性はピンク花になるらしいから
我が家の土は
アルカリ性なのかな

植えた花は、なんとなくピンクになってしまうから多分そうなんだと思う

でもこれはちょっと違うんだ

半分がピンク
半分が白
不思議でしょ~

ピンクに白を挿し木して
白のアイスバーグ
として売ってたのかな?

良くわからないけど
白のアイスバーグ
として購入したのに
白とピンク
一度に二度楽しめる口笛
最近シロ、白、しろの庭に飽きてきた頃だったしね
ピンクも悪くない😜

白のバラ
この頃あまり咲かないハートブレイク

白いバラが好きなんだけど
このピンク
かわいくて気に入ってる

シロしか咲かないお庭だったんだけど
来年多分
オレンジのバラ🌹が咲くはず

チューリップも毎年白だったけど
来年はカラフルにしようと思うラブ



ローズマリー

鶏肉を焼くとき
使うと最高ラブ


ご近所ママが言ってたので
随分前に植えた
今年初めて花が咲いたラブラブ
かわいい💠

これは

ムスカリとハナニラ
来年咲くよね

これも

来年が楽しみだなぁ~口笛