-昨日の歩数- 9490  歩  

こんばんは🎵

行きつけのカフェで
教わった
頭のよくなるレシピ
(ウォルが勝手に名付けました😜)
作ってみました💠


ちょっと焼きすぎちゃった😜

見た目は、いまいち
でも、
おいしいよ~❤️

ママ友と子どもの成績の話から

魚が脳にいい♪
らしい

でも、煮るか焼くかしか
レパートリーないよねショボーン

な~んて話してました
そもそも食事でなんとかしようなんてね💦

すると

出してくれたんです

見た目もきれいでおしゃれ
しかも
おいしい~ラブラブ

昨日は、それを作ってみました


ズッキーニとサバ缶のパン粉焼き
こんな名前だったと思う😁

サバ缶はこれ


このままでもおいしい♪
サバ缶だよ✨

輪切りにしたズッキーニに 

サバ缶
パン粉
粉チーズ
オリーブオイル

のせて焼くだけ
(トースターで焼いたよ)

簡単でしょ~ラブ

私はとろけるチーズをのせたのも
つくってみました✌️



材料をのせる前に
ズッキーニを軽く焼いておくといいみたい

それを怠った為
ウォルのは、焼きすぎてしまったのよえー


野菜嫌いのウォルジュニアも
おいしいラブ

といって
パクパク食べてくれました❤️