100万人が体外離脱をマスターしたら、どうなるだろうか? | モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

「今の自分がわからなければ、未来の自分は描けません」オーラ鑑定で今の自分を知り、遠隔ヒーリングで、今、可能な最高の自分を実現しましょう!

 

もし100万人の人々が、体外離脱をマスターしたらどうなるだろうか?という質問があったとします。

 

あなたはどんな未来を想像しますか?

 

なお、体外離脱をマスターしても人間性が必ず向上するわけではないです。

 

そこが微妙なポイントといえば、そうなんですけどね。

 

でも、霊的な感覚はそこそこ行けるので、いろいろなことが変わると思うんです。

 

人間関係とか。

 

やってみると面白い!というのが私の中にはあるのですが、皆さんはどうでしょうね?

 

なお、動画講座では、既にこれに限りなく近いものを販売しています。

 

https://meiouuranai.thebase.in/

 

なお、既に他の団体にパクられた範囲はYoutube で公開しようと思っています。