自分を癒す+自分のエネルギーの能力を高める=自分でできるオーラ・チャクラ浄化法:初級講座  | モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

「今の自分がわからなければ、未来の自分は描けません」オーラ鑑定で今の自分を知り、遠隔ヒーリングで、今、可能な最高の自分を実現しましょう!

自分でできるオーラ・チャクラ浄化法:初級講座 


 

 

内容は、初心者向けですが、体に流れるエネルギーをコントロールするとても簡単な方法を紹介しています。

 

体の四肢のエネルギーの調整と、センターの調整の2種類が学べて、日ごろの疲れをセルフケアしたい人にもおすすめです。

 

気(エネルギー)の流れがよくなるので、健康にもいいのです。

 

エネルギーのコントロールを理解して、その上で、自分のエネルギーの感覚も高めてくれます。

 

まさに一挙両得!

 

コスパ最強!CP値がとんでもない感じですね!

 

体験談は、ココナラのほうが多いかな?

 

ぜひ、自分自身の可能性にチャレンジしてください。

 

また、体にへばりついているエネルギーが固ければ固いほど、体外離脱には不利です。

 

柔軟なエネルギーボディのためのストレッチにもなります。