【3/31】ありのままヒーリング・足圧セラピー・attameru✿ゆうき | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

光希さんの息子さん

ゆうきくん

 

はぴねすが楽しいと毎週日曜日に遊びに来てくれてた照れ

 

そこでヒーリングや足圧を学びました。

 

attameruは「あっためる」

 

=温める

 

と呼んでいますが

ブレスレットや持ち物をヒーリングしてくれます。

 

ゆうきくんには温めるように感じるみたいです。

 

不思議なことにグッズたちはキラキラキラキラ

 

ゆうきくんは自閉症です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

4月からは社会人

 

ということで

セラピストデビューもします飛び出すハート

 

 

まずはワンコインデーから照れ

 

ゆうきくんが足圧してると

何故か孫もヒーリングを始めた(笑)

 

image

 

 

 

ワンコインデーは大人気です笑

 

 

それぞれスキルアップビックリマーク

そして経験値アップビックリマークビックリマーク

セッションや施術の回数をこなすことで

自分の弱点(?)がわかったり

気づきがあったりハート

 

ガチで悩みを相談したり

ヒーリングやボディケアを受けて

結構お疲れモードだと気づいたり

頑張ってる自分を癒すこともできちゃうウインク

 

心や身体が軽くなる

 

おしゃべりも楽しいし

笑いが飛び交うはぴねすでは

オートマティックで浄化されるし

波動もアップビックリマーク

 

 

 

多い人で7人くらいと交換セッションできます。

まったりやりたい人は

ランチしたりおやつ食べたり

おしゃべりタイムを楽しみます。

 

イベント情報やキャンペン情報もゲット出来たり充実した1日ですよ爆  笑

 

8月から開始した第2土曜のプチ癒しフェスタ

今までは

第5日曜があるときは月2回開催でしたが

ない月は1回だったのでどうしても人数が多くなりすぎます。

会議テーブル半分をさらにシェアする状態あせる

 

なので第5日曜がないときは第2土曜に開催することになりました。

 

毎月開催してますビックリマーク

第2土曜

第4火曜

第5日曜

12:00~17:00

 

参加者様随時募集中ビックリマーク

当日ドタ参加オッケーOK

セラピストさんのお申込はこちら→★★★

 

 

 

お客様も大歓迎です

※特にお申し込みなどいりません

 

500円玉いっぱい握りしめて遊びにきてね~w