”プチ癒しフェスタ御礼”byつきのサカナ | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

リブログのリブログになっちゃいました(笑)

 

つきのサカナさんが素敵にプチ癒しフェスタの様子をアップしてくださいまいたラブラブラブラブ

 

ほんと、手抜きをせず、全力でセッションしてくださいます。

座調律は3月で最後かも・・・

絶対受けてね~

 

以下、つきのサカナさんのブログより

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

プチ癒しフェスタ御礼

先日の日曜日は、プチ癒しフェスタでした。

 

お天気も良いせいか?

とっても盛況で、楽しかった♪

 

 

先月は、私随分遊んじゃったので

今回は、結構ブースにいました(笑)

 

その様子?が分るのがこちらのブログ。


 

私は顔出しNGなので、スタンプ付ですが

様子はわかるかな?

 

アジアンテラピーのふーちゃんさんに

渡したアファメーションチョコが

ドンピシャだったみたいで

なんか嬉しいですね(笑)

 

今回は、結構な数をご用意したので

お客様だけじゃなく、セラピストさん達にも

配って歩いてました(笑)

 

皆さま想い思いが色々あるような

ご様子でしたよ♪

 

 

今回は、「座調律」と「数秘」のセッションが

盛況でした。

 

座調律は、その方の骨の関節に憑いてる

他者からの悪意を、取り除かないと

骨盤の調整に入れないセッションでして

中々その場で、終わらないのが常です。

 

なので、先に御代金だけ頂き

後程メールにて、その後視えた物や

メッセージ等をお伝えさせて

頂いております。

 

成りたい自分が座っている「座」を

作るという、エネルギーツールですが

他者からの悪意が取れて

全体的に調整するという作業も

入りますので、御体的にも

良い変化があった、との報告も

頂いております。

 

こちらは、今後イベントでの提供を

続けるかどうか…思案中です。

 

どーにもね…時間が掛かりすぎるのが

ネックでして…(-""-;) 

でも効果もあるので、私が提供したい

っと、思う気持ちもあり…汗

 

ご希望の方は、来月は提供予定

なので、来月中にイベントに

いらして下さいね。

 

3月は、浅草練馬の両方に

出展しますよ爆  笑

 

 

 

さて、充実してたイベントの中

私が受けさせて頂いた

セラピストさんを、ご紹介しますね。

 

まずは前回もお願いした

エネルギー整体ハートさん。

いや~ホント助かる~笑い泣き

この所腰が痛くって、前日に青山の

ストレートカイロには行ってたんだけど

ハートさんにも、お願いして

全体的にほぐしてもらいました。

 

なんだかハートさんが笑っちゃうくらい

あっという間に、ほぐれちゃいましたアップ

 

 

 

そして本当に話しているだけで

和やかになっちゃう、紅萌さん。

この日はお任せで、私に必要な

エネルギーを注入?してもらいました。

 

上記セッション達を受けたせいかな?

ホント珍しく、夜はねむねむモードで

ばたんきゅ~だった汗

 

 

そしてセッション受ければ良かった!

っと、後から後悔した(笑)

数秘のいとさん。

私と違って、カラーは絡まない

数秘オンリーなお方。

今回初出展だったそうです。

 

私の座調律受けてくださったんですよ~。

帰宅してから、なんで気になってたのに

私受けなかったんだ~!!

ルーチェの優子さんが、とっても

良かったよ~と教えてくれたので

今度は、絶対うけよ(笑)

 

 

そしてそんなルーチェの優子さん

セクハラじじぃの事や、他の悩みの原因を

ずばり指摘!そして気になっていた

サイキックプロテクション

別途お願いしました。

 

私は体質的に、影響を受けやすいので

イベントでは、ちゃんと自分でプロテクトを

貼っていたんですが、私生活となると…汗

 

ってか私…、私生活手を抜いちゃ駄目じゃんえーん

 

と言う訳で、ネガティブなエネルギーからの

影響をブロックする、パワフルな手法を

お願いしちゃましたよ♪

これは週一で、1ヶ月続くやつなので

これからどう変わるかが楽しみです。

 

 

そして、顔をアゲアゲして~

と言う事で、この日も一緒に出勤した

くつろぎ美肌サロン和さん。

この日は、頭皮リンパドレナージュ。

魔法の美容液BM2を、惜しげもなく

使ってマッサージしてくれます。

 

私もBM2を愛用しております♪

これは手放せないよ~爆  笑

 

 

そしてイベント後は、これまた朝一緒に

出勤した幸せコンサルhiroさん

この日も、午後は予約一杯。

お客様が、途切れる事が無い

すんごいお方。

 

hiroさんにご紹介頂いて

私のセッションを受けてくださった

お客様もいました~感謝ですドキドキ

 

 

その後は、優子さん和さん

hiroさんと、プチ癒しフェスタの

会場隣り「幸寿司」さんで

御夕飯を頂きます♪

 

この日も、ランチはコチラだったん

ですよ~昼夜来ちゃいました(笑)

 

お昼も混んでたけど、夜も混んでる~♪

 

一品一品の量が多いとの事で

人数揃ったら、行こうね~って

言ってたんです(*'ー'*)

 

念願かなって良かった♪

 

{F724D034-5EDB-46CF-834F-67203F2E3ED9}

 

{6FD649D8-0C77-44F5-BF85-5F73703D8250}

 

 

{9C6B8623-FD41-4C28-84EF-A1E946CF780F}

 

 

{FFD0C166-2460-4D88-A3C0-1EABD0F87DBB}

 

私は、生牡蠣アレルギーがあるので

食べられないけど、皆さま「幸せ~アップ

って言ってたから、間違えないと

思われます(笑)

 

その他のお料理も、ぜ~んぶ

美味しかった~そして量が多い!

やっぱり4人で行って、正解でした。

 

 

 

11日は、プチ癒しフェスタにて

「つきのサカナ」でセッションを

受けてくださり、有難うございました。

 

私と同じように、げーしーさん

講座を定期的に、受講されている

方も来て下さって、本当に

嬉しかったです。

 

プチ癒しフェスタは、アットホームな

雰囲気が、私が大好きです。

 

出展されているセラピストさんも

素敵な方ばかりですので

是非、つきのサカナだけではなく

色々なセラピストさんにも逢いに

来て頂けると、幸いです。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ