平成30年2月11日のプチ癒しフェスタの様子 | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

全員の写真を撮れていないのですが・・・

 

知らないお客様がいるときは邪魔しないようにしているので

ず~っとお客様がいるブースは中々撮れませんあせる

後は私が遊びすぎですあせる

ごめんなさいあせる

 

昨日も朝からたくさんのお客様が遊びに来てくださいました♪

 

出展者様は神奈川・埼玉・千葉はもちろん

昨日は栃木や茨城からもお越しいただきました。

 

お客様で和歌山から知らしてくださった方もびっくり

 

本当にありがとうございますラブラブ

アナハタサロン紅萌(こうほう)さん

おまかせヒーリングがおすすめです。

その時の状態に合わせてエネルギーワークをカスタマイズしてくださいます。

 

ルーチェ 優子(セレナ)さん

鋭いチャネリングが人気ですビックリマーク

私も何度「ドキッ」としたことかあせる

お名前が「セレナ」改め「優子」になったのですが

前から知っている人はやはり「セレナさん」と呼んでしまいます。

「どちらでもいいですよ~」とおっしゃってくださいました。

いっそのこと「セレナ優子」にしましょうと提案しときました(笑)

プチ癒しフェスタとのご縁は

水道橋の頃から出展してくださってるので

かれこれ4年になります。

 

 

エネルギー整体 ハートの田中さん

ちちんぷいぷい療法と私は呼んでます(笑)

痛い所や辛い所をピンポイントで楽にしてくれます。

「気が付けば、私が一番年上???65歳で通すわ!」

と、昨日は何故かおっしゃってました。

おちゃめなところ満載です(笑)

休憩時間がなかなかとれず、お昼抜きだったかもしれませんが

まだまだ引退しないで頑張ってくれるそうですラブラブ

 

ヒーリング整体上野さん

とっても声のいい、ナイスガイ!

熱いくらいの強烈なエネルギーを流してくださいます。

本人もいつも汗だくですあせる

栃木からいらしてくださいました。

 

気功はたなかさん

初出展です

畑中さんも栃木からいらしてくださいました。

左の肩甲骨が痛かったのですが、かなり楽になりました。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

つきのサカナさん

座調律がおすすめです。

波動観察&調整というところでしょうか

3次元の私たちには説明が難しいメニューですが

見えない力で癒してくださいます。

 

手芸教室と癒しのおうちサロン ポピー ふみこさん

足圧をはじめ、

ヘッドリフレ、ハンドリフレ、気功、レイキ、SS健康法、手相、タロット、カラーとなんでもできちゃいます。

本当に器用です。

ハッピーシーラボ アンタレスゆりさん

数秘・カラー・タロットなどで総合的にみてくださいます。

昨日はタロットで今年の一年をみていただきました。

2月から来年の1月まで。

その月、その月のアドバイスと総合アドバイスをいただきました。

今年も今まで得た知識や経験を活かして進んでオッケーのようです。

今月は浪費に注意です。

はい!気を付けます!!!

 

 

アジアンテラピー ふーちゃん

昨日もたくさん踏み踏みさせていただきました。

痩せるような思いで頑張っているのですが

中々痩せないのが唯一の悩みですうさ リラックス

つきのサカナちゃんからいただいたサプライズギフトのアフォアメーションは

「私は美しいプロポーションです」

まじビビった(笑)

毎日これを言うように頑張るそうです。

 

写真撮れてないのですが

 

 

鎌倉からいらしてくださった姉妹セラピストなないろの森さん

暮らしの魔法市』というイベントの主催者様です。

是非遊びに行ってね!

 

BM2でお馴染みのなごみさん。

 

最近ananにan・an(アンアン)に載ったというhiroさん

 

魔法のシールで不思議実験をしてくださるゆり子さん

 

茨城からいらしてくださった数秘のともみさん

 

バイオフィードバックシステムで全身をスキャンしてくださるゆらさん

 

足の専門家 フットプリント ピエソワン高橋さん

 

チャネリングの享佑(こうゆう)さん

 

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

今度の日曜日も素敵なセラピストさんがいっぱいですよ~

遊びに来てねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

出展者様はこちら→★★★