いい聞かせリンパ流し・太陽の易@ホロポノ【第89回③】 | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

第89回(8月20日)プチ癒しフェスタ出展者様のご紹介アップ

 

 

 いい聞かせリンパ流し
クイックリンパドレナージュ

太陽の易
ホロポノさん

 

隠れメニューだった『太陽の易』

大好評ですよ

 

みんなの開運案内人のごとく

たくさんの人たちを先導してますよ~

 

しかも

あたるよ!

私も観てもらったの!

なんで彼しができないのか(笑)

 

「過ぎ去ったことに精力を浪費するのは愚かなことです。」

 

と、アドバイスをいただきました(爆)

 

まだトラウマがあるのかね~

 

氣学専用(?)ブログもリリースしたので、是非、読者登録してね(^^♪

 

あなたの運を開きます 「 鈴なりの杜」

後頭部をわしづかみ?(笑)

しかも満面の笑みだね。

 

私も体験しちゃいましたよ~

かなり経験値がおありなようで

短時間なのにしっかり施術してくださいました。

横浜の市ケ尾でおうちサロンをされているそうです。

今度全身がっつりやって欲しいなぁ~

 

 

 

レイキもできるのでガンガンエネルギー流れてるよね~

時々メッセージも・・・

宇宙レイキのモニターさんも募集してますよ

詳しくはこちら→★★★

リンパドレナージュとは、リンパの流れを促す事によって

身体の中の老廃物やセルライトなど排泄を促進する技術です。

 

リンパはゆっくり流れておりますのでハンドで流れを損なわないように圧力をかけ、リンパの流れを促すお手伝いを致します。リンパを流す事により体内毒素やセルライトを排出し疲れやストレスの解消が期待されます。血流やリンパの流れを促進する事でむくみや冷え・肩こりの改善にもなります。


【ホームページプロフィールより】

癒しの空間 自宅サロン

HOLOPONO <ホロポノ>

 

 ☆**‥…★…‥**☆◆☆* 

  ~ホロポノ~
 ハワイ語で【成功】
  を意味します。
 夢もナイスバディも
 成功させましょう♪
 ☆**‥…★…‥**☆◆☆* 


*自己紹介*

名前:塩崎桂子(シオザキ ケイコ)

生年月日: 1964年8月24日
出身地: 神奈川県

職業: エステティシャン、提灯職人

 

子供の頃から父の仕事を手伝い
提灯職人 筆耕職人として働いて
おりました。
それとともに自分の美容に関心をもち
一念発起、リンパドレナージュをお勉強し、

ただ今、横浜の市ケ尾で自宅サロンを開業しています。

アットホームな居心地のいい空間と
気持ちのいい施術は皆様に好評です。

自分が肩こりなどで悩んでいた事もあり
美容もさることながら、日頃の身体の疲れも
軽減できる施術も心がけており
健康に気を使っているお客様も
多数いらっしゃいます。

心を込めた施術を心がけていますので

ぜひ、お試し下さい。

 

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★