これまた前回の台湾で果たせなかった欲望のリベンジにやってまいりました。


火鍋屋さん。


今回伺ったのは



『天香回味』。




お客様が入ると、ドーンとこの銅鑼が鳴らされます。

驚いた。


店内はスパイシーな香りが充満~!

めちゃめちゃ食欲が刺激される香り。

お腹がすいてきます。




辛いスープに、辛くないスープ。

トロトロに煮えたにんにくがゴロンゴロンはいってます。

翌日の自分の体から発せられるであろう匂いのことを考えるのはこの時点であきらめました。




たくさんの具が運ばれてきます。




面白かったのはコレ。

マンボウコラーゲンですって。

煮ると透明になってプルルンとしたゼリーのようでした。




モンゴル風パイも面白い食感でした。



こちらがB級台湾グルメ旅、最後の晩餐でした。




ines