もういつからブログを書いていないのか思い出せません。

すっかりIDもPWも分からなくなり、やっと先ほどログインできた次第です。

いま、一番頑張らねばならないこと・・・


妊活


長男が今年5歳。

ずいぶんあいちゃったけど、もう一人欲しい。
(あわよくばあと二人)

あとは仕事と保育園の役員・・・

役員がこれまた大変でした。

年長でやるよりはマシ!と年中で立候補。

立候補は私しかいませんでした

役員会で月に2〜3日は半休もしくは全休しています。

それも突然の休暇申請になるので、言いづらいです

それからそれから!

2ヶ月続けて展示会が入っているのでそこも頑張らねばならないところです。

そんな感じで今年の残りを駆け抜けていくと思います。

ああ眠い。