朝晩涼しくなりましたね
いつもの事ですが、くしゃみ鼻水で、箱ティッシュを離せません。
お腹も調子イマイチで、今日はお粥にしました。
さすがに疲れが出たかなあ。
皆さんも季節の変わり目、体調を崩しませんように。


昨日、クーリエさんに布小物を中心に納品させて頂きました。
一ヶ月以上、納品の間が空いてしまっていて、大反省です。
好評をいただいているパックンポーチとメガネケースをお持ちしました。



{F90A18CD-C651-4B16-A80E-9B1C79A951B6}

{F45C1256-9551-4EFC-9239-65F5B0D60C1E}

{64E08614-44D1-433C-9999-38010A4193C0}
お洋服も数点お持ちしました。
生地の森さんのラミーリネン。
ウールのような風合いなのに、クタクタで落ち感もあり、上品なワンピースになっています。

是非お手にとってご覧頂ければと思います。


クーリエさんのイベント「Culier秋のすてきなもの探し」が今月末に迫ってきました。
セルバ2階センターコートにて、10/29〜10/31  10:00-18:00開催です。

初めての参加なので、今からワクワクしています。
秋のお洋服や布小物など、沢山ご用意できれば、と思っています。

お近くの方は是非遊びにきてくださいね