本日は、自宅ショップに
沢山の方々にお越しいただき
お買い上げ頂きまして、
本当にありがとうございました。

午前中は、人が溢れて店内に入れず、玄関前で長い時間お待ちいただいたお客様もいらして
本当に心苦しい限りでした。
主人に「予約制にしたら?」と言われる始末
ああ   何て事でしょう。

本当に申し訳ありませんでした。



次回はさりげなく、ご来店のお時間をうかがって
少し調整した方がいいのかもしれませんね。

でも、皆さん、できるだけ早めに新作をご覧になりたい思いは一緒だと思われ。
悩ましいところです。

嬉しい悲鳴ですね。


いつも忘れずにプチハンズに足を運んで頂いて
心から感謝です。


イオンモールで開催中の「おうちてしごと」は10月2日まで開店中。
明日には、追加の納品をさせて頂きます。


アクセサリーから布小物、お洋服に編み物小物など、作家さんの力作が勢ぞろいです
楽しいですよ〜〜o(^▽^)o


機会がありましたら、そちらも覗いてみて下さいね

{22E87A16-1031-4638-AFD6-020C1D41BAFC}