{1A825244-83A6-4C29-8D46-B01371A2B886}

{5F48A87F-BACB-49F3-9CCF-C1FCBF43B85F}

{27758BE3-BA11-4507-A120-442B71215028}

{054B40A4-5321-4E6B-83D2-D3AA7749FC06}

{88E93BA1-9732-4EE7-9005-F75EFB1819D0}

4月にはいって
風が日々暖かくなってきましたね。

桜前線も北上して
仙台は今が見頃。いつもよりちょっと早め?
薄いピンクの世界が春の始まりを喜んでいるようです

そんな中
ようやく小物も数点仕上がって
クーリエさんに納品できました。

今回は持ち手が外せるので
何処にでも着用可能な 「ボックスティッシュケース」と、大人の女性なら、一つは持っていたい「ふくさ」
数が少なくて、大変心苦しいのですが
それぞれ3個づつの早いもの勝ちです(≧∇≦)


お洋服も、YUWAのリネンワンピースを始め
今回は5点納品させて頂きました。

YUWAのお洋服は、肌さわりもサラサラで着ていてとっても気持ちいいo(^▽^)o
お目が高いお客様のおかげで、いつも早くにお嫁に貰って頂いて、感謝です

これからも、喜んでいただける作品作り
頑張りまーす