カーディガンだけで十分暖かい。
日々春らしくなってきましたね

リネンや綿のお洋服が大活躍してくれる
季節が到来
手作りのペースも、ようやく上がってきました。


{3C374CB6-5E12-4FFE-A037-B79A37550ACE}

{E417DDD8-48B2-4DEC-8052-E4FC199EB7E5}

{B45252E3-9097-40F3-9249-565C3D185A9D}

{200FCB95-710A-4668-ADB0-38022C21FB6C}

{8A25B3EE-E274-4354-BD41-1AE0F3D145F3}

というわけで
今日は、仕上がったお洋服を
「セルバ」4F「クーリエ」さんに納品してきました。

納品すると、直ぐに旅立ってしまうYUWAの花がらリネンのワンピースも
アンティークな色合いが、なんとも素敵です。

パンツや、重ね着に重宝しそうな、ゆったりショートプルオーバーも、色違いで数点お持ちしました。

お気に入りがありますように



クーリエさんの売り上げ報告書には
「どんな方が」「何のために」「次回はこんな物を」などのアドバイスが丁寧に添えられています
お客様への細やかな配慮なども。

関わる全ての方々に、丁寧な配慮を忘れない「クーリエ」さんだから
いつまでも愛されるショップが、長く長く続いているのですね