ありがとうございました♪*:・’゚ | puchiful(プチフル)

puchiful(プチフル)

~ハンドメイドアクセサリーと日々のちょっとしたこと~

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますすまいるきのこ。

 

先週開催のらくさいマルシェ、ものづくりマルシェが無事に終了いたしました。

 

らくさいマルシェは木枯らし一号が吹くかもという日にあたってしまい、いつもより強めの風が吹く一日でした風、片付けの途中で風でガシャーンとアクセサリー台が倒れてしまいましたが、なんとか無事に終わりました。

 

VIVREものづくりマルシェは屋内なので、天気に左右されず、安心した一日でした。

 

どちらのイベントもたくさんの方に見ていただきとても嬉しかったですflower*

 

ご覧いただき、またお買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございますペコリ

たくさん使っていただけると嬉しいですキラキラ

 

 

今回ちょこっとオーダーをいただきました♪

○*ベロアボール 冬のネックレス○*

グレーのベロアボールでお作りしていたのですが、赤色をご希望されました。

赤のベロアボールがポイントで、可愛いですねLOVE love

このカラーでも定番で作ろうと思いますすまいる

手作り市は直接お客様の声が聞けるので、新たな発見があります!

オーダーしていただきありがとうございます音符2

 

本日、委託販売先のピンクのくまさんに納めてまいりました。

 

これから新作に向けて制作準備にかかります~ニコ星