トコジラミに悩まされて3ヶ月…

痒みも増していくし、一緒にいると夫は相変わらず刺されない真顔

 

(ちなみに蚊も私だけ刺されがち)

 

なのでイマイチ真剣になってくれていない気がして、しんどい毎日悲しい

 

テントのおかげか起きて何箇所も刺されることはなくなりましたが

 

朝起きて刺されてるのを確認すると落ち込んで精神的にもきてましたえーん

 

1箇所だけとはいえその1箇所が腫れて痒くて仕方ないんですショボーン

 

 

 

ちなみに手足ばかり刺されてるのは

 

もちろん長袖長ズボンで寝ていたからびっくりマーク

 

靴下や手袋をしなかったのは

 

手足を隠してしまったら残るは顔だけ滝汗滝汗

 

顔にトコジラミが這ってくるのを

 

想像したくないえーん

 

 

そういえばこの頃トコジラミのことを「トコちゃん」と呼び始めました…

 

なんかトコジラミってすごいパワーワードな感じがして…

 

呼び方を変えて気を紛らわしていた気がします泣き笑い

 

藁にもすがる思いだったんだよなぁゲッソリ

 

でも気持ち的にはちょっと効果あった気もしますネガティブ