最初は蚊に刺されよりちょっと痒いかもと思っていたくらいのトコジラミですが、

 

この頃(1ヶ月後くらい?)には最初とは比べ物にならないくらい痒さと戦っていましたえーん

 

もしかすると、何度も刺されたことでアレルギー反応が増してしまったのかもしれませんショボーン

 

 

 

 

 

 

この写真は手首の左の方の盛りっとしてるところが刺され口なのですが、うねーっと赤みが伸びて続いています真顔

 

トコジラミの唾液が体の中を流れていった様子まで分かるようでゾッとしました滝汗

 

 

 

病院嫌いの私が皮膚科を梯子したほど…

 

トコジラミの刺され跡で検索すると良く出てくるのはボツボツがたくさんのパターンですが、

 

1箇所刺されただけでこうなることも魂が抜ける

 

腫れ具合も最初と大違い赤ちゃん泣き

 

これくらいになると、薬局で1番高い虫刺されの薬を買おうが病院で薬を貰おうがかゆみは治ってくれませんでした赤ちゃん泣き

 

かきすぎたのか腫れが引くとマダラに不安