この虫刺されの原因がトコジラミだと分かった時から

刺される恐怖が倍増えーん

7月にも関わらず寝袋で寝ることを決意驚き

流石に手は出していましたが

寝袋に全身覆われ、これで刺される箇所はほとんどないニヤリ



夫は刺されても平気な感じだったので(アレルギー反応があまりでなかった)

夫の方へ行ってくれるだろう口笛

と思い眠りにつきましたニコニコ

しかしトコジラミはなぜか私の方にガーン

写真を見てお分かりのとおり、肌が出ているのは顔のみ……

そう、顔の近くの首元を刺されてしまったんです滝汗滝汗滝汗





トコジラミは一度血を吸うだけでは満足せずに、移動しながら血を吸うそうです真顔


首から首筋にかけて3箇所刺されていました滝汗


まさにちょっとずつ移動しながら吸われていたのだと思いますショボーン


トコジラミが首元を這っているというのを考えるだけでしんどく、


少しずつ精神的にもやられてきましたショボーン