私が実家に帰った2日後、夫から『俺も刺された』と連絡が驚き


なんと半ズボンで寝ていたため両足で10箇所ほど刺されていたのですえーん


私の刺されたあとと違ってアザのような形ですね…






ここでまた私は大きな勘違いをしてしまうのです大泣き


こんなに足から下を刺されるのであれば「ノミ」に違いがない!!と………


トコジラミという名前とも検索する中で出会ってはいましたが、


名前からとてつもなく不潔なところに出るイメージだったんですよねぐすん


うちはそこまでではないよなぁと除外してしまっていました…


とりあえず夫には長袖長ズボンで寝るように伝えた気がしますえーん


そして私が実家から帰宅したあとすぐ、私たちは「社員旅行」で1週間ほど家をあけることになるのです…