父のクリスマスプレゼント | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
父のクリスマスプレゼント買ったよー👏
 
 
バ先のママさんからLINEもらった翌日に行ったのに…
どこにもないっ😱😱😱😱😱😱
 
でも、マネキンは着ている…( 'ω')ハテ?
 
…という事で、店員さん探して
私「すみませ~ん💦あそこのマネキンが着ているあの商品なんですけど…」
店1「あ‼️あのエリアの商品はあのレジで…」
私「いや、レジに人いなかったから探して聞いてるんですけd…」
店1「あれ❓それでしたら別のレジでお会計を…」
私「いや、そうじゃなくて…」
店1「では…」
私「(‘ᾥ’)ブチッ‼️まず‼️私の‼️話を‼️聞いて‼️
店1「( ゚д゚)ハッ!」
私「あのメンズのマネキンか着ているスヌーピーの半纏が欲しいのですが、商品棚を探しても在庫が無くて、もしバックヤードにも在庫がないのであれば、マネキンが着ている物で良いので欲しいので調べていただきたいんです( 💢˙꒳​˙ )」
店1「承知致しました‪Σ( ˙꒳​˙ ;)」
 
人当たりの良いおじさま店員さんが、笑顔で話を聞いてくれないので焦りました(笑)
 
店1「(マネキンのを脱がしながら)Lで宜しいでしょうか…🤔💭
私「うーん…男性のサイズ感は分からないのですが、175cmの細身の男性だとどれくらいですか❓
店1「あ、それでしたらLで大丈夫です❣️
など、その後はとても丁寧に対応していただき、結果としてマネキンから追い剥ぎをしました🤣🤣🤣
 
 
私「いやぁ~…お手数お掛けしました💦昨日LINEもらって、父のクリスマスプレゼントにしたくて来たんですが、まさかの売切れとかビックリしました…💧とっても人気があるんですね😳✨
店2「はい、昨日発売だったんですが即日完売でして…😅💦
 
と、言うことで…
基本的に息子も父もプレゼント系の予算は5000円前後と決めているので、ちょうど良かったです︎💕︎
 
でも、「おじさまと猫」の最新刊と絵本はどうしよう…🤔💭お年玉❓🤣🤣🤣