あんず | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[日舞ネタ]o⁡
⁡⁡
⁡国立劇場でしたん👘
 
⁡⁡
秋には建て替えで一旦お休みになる劇場…
 
 
なんか思い出沢山あってちょっと寂しいなぁ…🥺
 
⁡⁡
⁡日頃、大変お世話になっている先生の記念の会だったのですが、⁡⁡とても華やかで素敵な会でした🥹💕
 
お着物着てみたら、ちゃと畳んでしまってあったのに、なんかお袖にシワが…😂
⁡今の季節にピッタリ&何より道成寺に因んで桜を⁡柄に入れたいなぁと思っていたので、今回はすぐに決まりました🌸
 
亡き母によく買ってもらってたあんずも久しぶりに買ったよ💖
 
⁡⁡
⁡国立劇場来ると、必ず母があんずとオレンジジュース買ってくれたの😆
でも今、絶賛ダイエット中…(笑)