第1弾Halloweenイン | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[Disneyネタ]o
 
随分前になるんですが(笑)
9月末に第1弾Halloweenインしてました🤣
(今年は第3弾まで楽しみました💖)
 
 
 
今年のハロウィン、実はシーで私が大好きだった「ヴィランズの手下」が出演するアトモス
があったんですが、初年度からファンだったものの、最初のほうは子育て&金銭的タイミングで観に行くこと叶わず、年々人気が激化していきゲストのファン層が怖くて行けず、そしてとうとう終了…
 
1度も本物を見る事無く終わってしまって、その年はクリスマスが来てもずっとロスを引きずって落ち込んでいました…
 
がっ‼️
なんと今年はランドでその方達が出演‼️
スニーク(https://castel.jp/p/1175)ではヲタクが叫び号泣したそうです😂
 
いや、気持ちは分かります…
もう永遠に会えないと思っていた人が目の前に現れるとか…
泣くよね、うんうん、泣くよね😭
 
まぁ、そんなこんなで私も毎日でも通いたいくらいでした。
(が、年パスの販売がまだまだ先なようなのでね(💢º言º)仕方が無いので毎度課金せねばならず、だいたい月1ペースだったインをハロウィン期間だけは増やして、頑張って1dayチケット買いましたよ…😑)
 
 
今回カメキャスさんに撮っていただいた中で一番好きかも♡
 
 
ドナのグッタリなシーンも可愛い
柵のせいでキュートなお尻が見づらいのは残念だけど
 
 
カチューシャの毒林檎に怯えられ、めっちゃ距離取られた上に呆然と立ち尽くすキング·ルイ
 
 
そして先程の場所に戻って14時台のパレードのために再度地蔵。
しかし天気良過ぎて、かなり暑くなってきて…
日向だったんでつらかった…
春で終わっちゃう😭1番好きだったパレード
「Dreaming Up!」
たくさんの思い出が詰まってるなぁ…
 
 
私の毒林檎のカチューシャ見つけて驚いてた
そりゃ驚きますよね、コレであなた死にかけてるし…(笑)
 
 
で、たまたま地蔵中のベンチで隣同士になり、
「そのバッグ、どこで買われたんですか︎❓
とお声掛けていただき、その後ずっと会話が弾んでお友達になった方が、いよいよ始まる‼️というその時に
「叫んでも良いですからね( •̀ω•́ )و✨
っておっしゃるので😂
「叫ばないと思いますが号泣してたら無視して下さい…🥺
とお伝えして…
案の定号泣ぶちかまして、過呼吸一歩手前までいきました🤣
 
会えないと思っていた人達に会えた喜び、美し過ぎる美への感動、そしてまた会えなくなってしまうかもしれないという寂しさ…
色んな気持ちが溢れ出して来てしまって…
 
 
↑この日のメインっ❣️
「ザ・ヴィランズ・ ロッキンハロウィーン」
なんと‼️あの愛するジョンが‼️メインキャラクターとして‼️フロートに‼️乗ってる‼️しかも‼️喋るっ‼️
もう、スニーク(初日の前日などにやる公開リハ的なもの)の時にはヲタクが騒然としたよね、ファウルフェローが喋ってる⁉️って(笑)
 

 

敬愛するマレフィセント様
もう泣くじゃん…
美し過ぎて泣くじゃん😭
 

 

 
相変わらず美しいマルフィ…❣️
常にマルフィのようなスタンスで生きていきたいと思う(笑)
 
 
大好きな大好きな…
恋焦がれたアップルポイズンの本物を生で見られて…泣き過ぎて気を失うとこでした😭
 
 
お城もHalloween色に🎃👻◥(ฅº👅ºฅ)◤

 

 

舞浜駅構内からの眺め、結構好きでいつも少しホームの端のほうで電車来るまで眺めてる

 

Halloweenインの第2弾と第3弾はまた今度👋