年パスの払戻し | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[Disneyネタ]o
本日…
年パスの払戻しに行ってまいりました…
もう電車の中ですでに悲しいんだか、辛いんだか、寂しいんだか…分からないけど泣きそうで。
 
最初は大丈夫と思ったけど、手続きしてると涙が溢れてきて…
とりあえず、手続き後に涙止まんなくなったので、ピクニックエリアへ避難💨
ひとしきりピクニックエリアで号泣したので落ち着きましたwww
もう、他の年パサーの方に比べたら短いほうだし、行った回数も少ないかもだけど、それでも走馬燈のように(笑)色んな事を思い出しちゃって…💦
 
チケットブースのお姉さん…
いい歳ぶっこいてボロボロ泣きながらサインする私に
「どちらのパークが多かったんですか?😊
「シ、シーでずぅ…(。•́ωก̀。)…グス💦ずっと憧れてた年パスだったんで…す゛み゛ま゛せ゛ん゛…💦.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.」
「そうだったんですね、こんな状況ですが、無くなった訳では無いので、また更新しに来て下さいね😊
と、優しく声をかけて励まして下さいました。
 
25年以上前に初めてディズニーランドに来て、こんな素晴らしい場所があるなんて!!と感動し、Johnに一目惚れして、いつか自分が稼いで自由に来れるようになったらたくさん来るんだ!!年パス買うんだ!!って憧れて続けて…
 
でも家の色んな事とか育児とかで無理で、でも諦めずにいたらたくさんの…特にバイト先のママさんのお陰で買えるチャンスが来て…
大好きな35周年のデザインで欲しくて急いで頑張って、とうとう手にできて、それからもコツコツ頑張って色んな方のお陰で何とか更新できて…
でも、更新後20日経たずに休園。それでもいつか年パス使えるようになるんだってずっと持ってたけど…
 
でも、パークが無くなるわけじゃないし、何より休園にならず前みたいに行けなくなったとしても開園してくれているだけで、なんだか心の支えというか、励みになるのでっ!!💪💕
行く回数は減っちゃうけど、無理しない程度に通うっ!!
 
#チケットブース のお姉さん、色々と声掛けて下さり、本当に…ありがとうございましたっ
きっと、いや、必ず!!年パス更新しに来ます!!