使わずじまい… | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

 
これ、オススメ。
 
とは言え、パークで「地蔵」と呼ばれる行動をしてるから必要なのであって、日常生活で必要かと問われると、ほぼほぼ必要ないかと。
私は近所のSEIYUで買いましたが、セシールとか楽天とかでも売ってるみたい。
 
折り畳めて薄いのに弾力がある。
これで開園待ちも、ショー待ちも苦ではなーい!!
いつもは小さい折り畳みのパイプ椅子を持ち歩いてましたが、激寒or激暑で地面が大変な温度にならない限り、これでも良いかな。
地面の温度が凄まじいと椅子が必要だけど💦
パイプ椅子にこれでも良さそう。
 
休園直前に「これからイースターとかで座る時間長くなるなぁ~」と思って買ったんだけど、結局直後に予想外の長期休園になっちゃって、この間の入園まで使わずじまいでした😅