またやっちまった… | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

やっと先程、パーク内で撮影した動画や写真、スマホからGoogleフォトへの同期終了🎶
高画質でムービーを沢山撮ってたもんで…
すごい時間がかかりました💦
 
そして、「やっちまった」内容とは…
また足の甲に靴紐の形で日焼け😢
 
 
写真だと分かりづらいですが、かなり濃く残ってしまいました…
 
昨年、イースター~夏イベントに掛けてパークに通った結果、後半はヤバイと思って日焼け止めとか対策したにもかかわらず、くっきりと残ってしまった日焼け…。
やっと先月辺りに綺麗に元に戻ったと思っていたのに…
 
昨日のレポと共に書こうとは思いますが、要は曇りとか雨の予報で、尚且つ気温も低めの予報だったから日焼け止めも顔(上半分)と腕位しかしてかなかったのに、日中はカンカン照りで軽く熱中症になりかけるくらいに気温も上昇…
 
息子に話したら
「僕の学校らへん(港区)は凄く涼しかったし、ずっと曇り空だったのに…」
って話した後に2人でそれが何故だか気付いて
「そうか、しょうがないね…」
ってなりました(笑)
 
息子は凄い雨男、私は凄い晴れ女。
 
そんでもって、かなりの筋肉痛(笑)
 
やっぱり11時からのチケットでしたが、元々乗り物もそんな乗らないし、暑くて並ぶの億劫だし、アラビアンコーストなんか足も踏み入れてないけど(笑)チケット代分遊べたのかなぁ?
 
でも心は充分満たされたので、暫くは撮影してきたデータを夜な夜な見てはニヤニヤしようと思います。
あぁ…早く年パスの抽選入園始まらんかなぁ。