買い物 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

(ΦωΦ)フフフ…ついに買った!!
 
 
以前の投稿で、皆様から新しい子をお迎えしたほうが…との事で、母が買った酷使し過ぎた子にお疲れ様でした🙇🏻をしたのですが…明日こそ!!と思い続けて今日になっちゃいました😅💦
 
いやぁ~なんだ、この安定感っ!!
車輪が3角に3つついてる(分かります?段差OK的な)ので、前よりガタガタしない!!
 
…という事で
本日早速お米やら何やら買ってきました💪
 
さて、7月1日は父の誕生日だったのですが、昨年小さめのスヌーピーハンディファンをプレゼントし、それを今年は卓上で使ってるとの事だったので、もう1つ予備に要るなぁと思い、少し大きめのハンディファンをプレゼント💝
もちろん!!おスヌです🥰
 
 
このサイズは昨年バイト先のママさんの妹さんから頂き、めっちゃ使い勝手良くて、どこへでも持ち歩いてたんで、似たタイプのスヌーピー柄を探していました😊
 
古希を過ぎた父ですが😝スヌーピー柄の手作りマスクは勿論、今までにプレゼントした、スヌーピー柄のTシャツ、ナイロンパーカー、エコバッグ…等を喜んで使ってくれてます😃
選ぶのも楽しい🎶