マスクdeお稽古 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

今日、3ヶ月ぶりの自宅稽古場のお稽古!!
3月から自宅稽古場をお休みにしていたので色々な不安は多々ありましたが😱
午前午後ともに無事にお稽古出来ました~👍

 

お弟子達の優秀さに助けられました😅💦

 

稽古場の窓を全開にしてはいたので風は涼しかったのですが、マスクを着用してのお稽古は鼻から下の汗と息苦しさがハンパない💧

これからのお稽古はいつも以上にこまめな水分補給が大切だわ💪

 

しかし、何より久しぶりに会ったお弟子が明るく元気そうで、本当に安心しました💕