着物ディズニー | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[Disneyネタ]o
お弟子とのお正月着物ディズニー👘

 

 

メリーゴーランドになかなか1人では乗れないので(笑)ここぞとばかりにキャラバンカルーセルに乗ってきました🐎🎶

 

 

キャストさんに「横座りで大丈夫ですのでお気を付けて😊」と言って頂いたので優雅に横座り🎶
私はグリフィン、お弟子はジーニー🦅
グリフィン大好き💕

 

 

映えスポットになってるラクダとも一緒に🐫

 

 

お着物着てて感じたのは、キャストさんが「あけましておめでとうございます🎍」ってお声を掛けて下さるので、お正月らしい一日を過ごさせて頂きました😊

 

あと、ソアリン乗った時の「お草履落とすんじゃないか」という不安…💦ドキドキしてお草履脱いで乗りたい気分でした(笑)




#ディズニーシー #disneysea #disneyresort #ディズニーリゾート #tds #tdr #東京ディズニーリゾート #tokyodisneyresort
#ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #ディズニー好き #年パス #年パス1年生
#お正月プログラム #お正月ディズニー #正月ディズニー #着物ディズニー #着物 #きもの #着物コーデ #キャラバンカルーセル #アラビアンコースト