ネイル | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[ネイルネタ]o
年賀状が終わらないのにネイル始めちゃうっていうね(笑)

 

 

現在、おせち料理も同時進行中です💦

 

こういう時に限って頑張っちゃう、ある意味集中力の無い私。

左手親指に全身全霊で日の出描きました🌅

 

 

あとは色んな100円shopのネイルシールを貼ったり、ラメのライン描いて完成!!
親指で頑張り過ぎて手抜きネイルになってしまった…💧



#セルフネイル #セルフネイル初心者 #セルフジェルネイル #セルフジェルネイル初心者 #ジェルネイルデザイン #ジェルネイル
#お正月ネイル #正月ネイル #和風ネイル #100均ネイル