こども教室 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[日舞ネタ]o

 

今日は #大田区伝統文化こども教室 でした👘

 

 

お子さん達が休憩があるとはいえ、お着替えから始まり、お稽古して帰るまで集中して頑張る姿は素晴らしいです👏💕

あ、もうそろそろ10月も終わってしまうのでハロウィン半幅帯を #猫結び🐱
「可愛い~💓

と喜んで貰えて良かったです(*´艸`*)

 

先日お弟子の稽古が終わって稽古場からリビングにおりたら、寝起きの天丸地丸が。

んで、写真に撮ってたら…もの凄い不機嫌な顔で睨まれてしまいました💦(笑)

 

 




#伝統芸能 #古典 #日本舞踊教室 #日本舞踊 #日舞 #着物 #着付け #習い事 #お稽古 #子供の習い事 #大田区 #着物コーデ #着物コーディネート
#大田区 #半幅帯 #ハロウィン #猫好きな人と繋がりたい #ねこ #ねこすたぐらむ #猫がいる生活 #猫の帯 #猫のいる稽古場