台風通過中 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

息子がレ・ミゼラブル(ヒュー・ジャックマンver.)を観始めて止まらぬ。

 

母は眠いぞ。

ビール飲んでるしな。

 

息子が好きな?興味ある?映画とか物語って、私には難しくて途中で眠くなるのだ。

 

吹奏楽部でやるってのもあんだけど、特に彼は東洋にしろ西洋にしろ革命が好きである。
それに恋愛が絡もうもんなら、眠くなるのだよ、私が!!(笑)

 

今日は2人でゆっくり。
録り溜めしてたディズニー映画やタイバニ観たりしてた。

 

 

そして今、ビール飲んでるプハー(*>∀<*)ってやったら
「ママ、今いいシーンでプハーって…😅
って突っ込まれちまったぜ。

 

今はめっちゃ静かだけど、これから吹きっ返しが来るのかな?
明日はどうしてもなら14時以降に登校って学校から連絡メール来たのに、12時登校(それより早く来てもいい)って吹奏楽部のLINEで来たらしいけど…いや、無理だろ(笑)安全を考えてくれ…