お香 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

昨日は薄紅の隙間からの新緑に感動しつつ鬘合わせに向かい、お稽古して(休み過ぎて案の定ボロボロでしたが。笑)から香十さんへ。

 

 

今迄は銀座COREの中にありましたが、そこが移転してから初めて伺いました😊
店員さんに色々とご相談しつつ選べるので、無知な私には非常に有難いです💦それに、購入した物など記憶してて下さったり、アドバイスもして下さいます。

 

 

しかも、香水が一時販売中止になった時に再販を心待ちにし過ぎて毎回「再販はまだですか?」と聞いていたら、発売した途端にわざわざお電話を頂き…😅これは申し訳なかった(笑)

 

この日はお友達への贈り物と、いつも使っている「名私香」の香り(私はいつも伽羅)が薄くなってきてしまったので交換。
それと、新商品という「珠衣」という香袋も購入しました。6種類あるのですが、好き嫌いのハッキリ分かれる香りかなぁ?私は高雅がお気に入りになりました💕

 

息子の入学祝いのお返しも相談。
可愛い感じのが凄く少なくなってしまったのがちょっと残念かなぁ…。

 

帰りは卵を買いに東急ストアへ寄ったら、スープ類が20%OFF!!息子の大好きなJALのスープを買おうと思ったらそれだけ売り切れ😱

 

 

仕方が無いので、とりあえずオニオンコンソメを1箱購入。

こちらは好きかな?