テクテク | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

今日体を使いました(笑)
お家元のお稽古場の大掃除でした🎶

 

一心不乱にゴシゴシしたり、キャッキャしながらゴシゴシしたり…。

 

 

そして帰りはビール(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

 

…しかし、こっから大変だった😅
 

東京駅で「おじさまと猫」と「タヌキとキツネ」の期間限定shopがやってたのでチラ覗き&父へのクリスマスプレゼント兼お年賀を買いにSNOOPYshopへ行こうと、新富町から東京駅まで20分程テクテク🚶

 

 

その後、銀座コアの香十とenfantに用事があったのを思い出して、再度東京駅から銀座まで20分程テクテク🚶

 

そして、せっかくだからもう少し歩こうと銀座から新橋までテクテク🚶

 

で、行く先々で「服、可愛いですね💕」「リュック、可愛いですね💕」と言って頂きましたが…
すみません、来年40です(笑)

 

 

ヴィランズのトレーナー(角付き)と猫のリュックって…。しかも軽く痛バ。

 

でも、もうこれからは好きな物着て、好きな物を身につける。

赤が好き!動物が好き!Disneyが好き!

それが私っ!!