七宝焼 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

今日は七宝焼体験してきました🎶
習い事の先生やってる割には(笑)何か習いたいって思うほうではないのですが💦

もしいつか習い事が出来るなら油絵と七宝焼をしたいとずっと思っています。(小学生の時に絵画教室に通っていた影響かな?)
って事で息子とキーホルダーを選択。

 

 

息子は花札風にしたかったみたいですが、なかなか難しくて試行錯誤。

 

 

でも意外に味のある感じに仕上がりました。
私はありがちな猫と月💧

 

月は粒子が荒かったみたいでクレーターっぽくなりましたが🌙朧月夜っぽいって話になり納得(笑)